【4/17青山はトリ】★ワンマンNew物販公開!★全国テレビCMが始まった♪動き回り♪ | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

今日は、朝から、
ずっと制作してきた品々が届いたよ~~にこっ


まず一つ目は、主人公っっ!!!!!!

IMG_4013.jpg
New Single「パラノイア」CD
3曲入り ¥1,000
(ワンマン当日にお求めの際は、ご予約でなくても
特典をGetできることになりました~★

歌詞ページでは叶恵丸で遊ぶことができます。
困らせたり怒らせたりできます、お楽しみにあははsei


そして~~

IMG_4022.jpg

Newポスター&カレンダー
A2ポスターぽすたー ¥700
A4カレンダーはプレゼントですプレゼント


物販としてのポスターカレンダーもありますWハート



A3裏表ポスターカレンダー 1枚¥500 
(両面飾りたい方向け)2枚¥800

intuosを使って、いつもとは違うサイン入りですっ好


まだ終わらないよ~~、
最後は、

IMG_4027.jpg
缶バッチハート
なんと26種類あります・・・Σ(゚д゚;)
地味に時間がかかった~~(≧▽≦)ハート
それぞれの個数自体は少なめです、譲り合ってねファイト
1個¥300 2個¥500


その他、ライブチケット等も追加で出ますキラキラ♪
詳細はそれぞれ前日のブログでお伝えしますねっ流れ星13


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

翼ライブ詳細追加翼

月2016/04/17 (日)HEAVEN青山
open:16:30 / start: 17:00
出演: 繭 / 如月愛里 / 上村叶恵 / 海藤あいか / 
OA:城本奈美、鈴木彩香、裕里菜、紗倉 彩 
入場料: 前売り2,500、当日3,000(1drink別) 
出演時間:21:00~21:40(トリ)


出演時間はトリですえ~!!
遅い時間になりますが、会いにきてくださいませっ星に願いを

ご予約はこちらより


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨夜?あたりから、
上村叶恵が音楽を担当させてもらっている
アシェットのDisneyツムツム編みぐるみCMが
頻繁にテレビで流れてるそうよ~~o(〃^▽^〃)o

今朝あたり?にたくさん「見たよー」の連絡がっっメール
すごいねぇ~~みんなよく分かったねぇぇぇ・Д・!!
チャンネルは様々・・・?テレビ

CM内容はYouTubeクリックよりご覧下さいクローバ??
もしよかったら、いつ見たよ~~って情報分けてくださいっお・ね・が・い
情報入手したらまたブログにまとめますね。
でも短期間だと思うので、見れたあなたはラッキー星



っとなんだか情報公開だけでいっぱいになっちゃったけど、
動き回り~な1日でしたっっ江ノ電
それぞれの場所でご飯してたら、お腹パンパン顔
その中でも最後は釜飯釜めし

IMG_4025.jpg

海鮮系が好きなのは間違いないけれど、
なんだか今日はこの「ピースピース」に魅かれ
験担ぎ的な・・・o(〃^▽^〃)o


パラノイアの特典CDたちも受け取ってきましたCD
まだ私の歌を聴いたことのないスタッフさんが
一枚一枚焼いてくれてるのだけど
「いい曲ですね~心地いいです、
ラリ・ル・・レ・・・あ、魔法にかかったままでが好きです」
(多分本当はラリルレロケットがって言いたかったのかとw)


人混みの中動き回り過ぎてちょっとバテりんちょっ顔
今日は早寝しましょ~ZZzz....幸


読者登録してねアメンバー募集中
昨日もコメントありがとー!写真だけでリハの雰囲気を受け取ってくれてさすがだね!
人が増えるとリハも大変です♪演奏しながら7つの音を耳で分けて、
音の違いやリズムの違いを見つけなきゃいけないから・・・・って
一見聖徳太子のようなカッコイイ感じに聞こえたかもだけど、そこまで天才じゃないです。