河口湖ハーブフェスティバル | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは、Grahamです

今日も爽やかな河口湖。用事で甲府に行っている友人が暑いよぉ~(><)とツイートしています。

今月22日から湖畔の八木崎公園と、湖の反対側の大石公園でハーブフェスティバル が開催されています。友人の写真を見せてもらったら、美味しそうな小龍包の写真が。。。綺麗なお花より、そっちが気になってしまった、わたしです。。。σ(^_^;)

カフェでは新しいアクセサリーが追加になりました。


それから明日の土曜日は、恒例の「英語で話す会」いつも通り15時10分から予定しています。ネイティブスピーカーの講師を囲んでカフェに集まった皆さんで英会話、お誘いあわせの上ご来店ください。

コーヒー or 紅茶(チョコ付)の飲み物付きで40分間、1500円

お問い合わせはこちらまで↓

uemon cafe
0555-72-9816


uemon cafe