都城市安久町N様邸 上棟式 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!


更新遅くなりました~


有難いことですが、ここ最近ずっと激務に追われています。


一昨日は1日で6件のお客様と打ち合わせ。うち1件は宮崎市。


全て終わった頃には朝の打ち合わせが遠い記憶に・・


手帳見ないと思い出せませんあせる


そういえば去年の今頃は土木の現場で灰まみれ、泥まみれになって


茫然自失で現場やってたな、、、


それを思えば慰められる自分がいます。



今夜もこれから打ち合わせなのですが、その前に


先週末に上棟したN様邸のご紹介ビックリマーク


かんばらががんばるブログ


緑豊かな場所で一面に霧島盆地が広がります。


ん~のどか。


それにしても絶好の上棟日和晴れ


今週だったらずっと雨でしたから


地鎮祭のときもそうでしたが、N様もってます。

かんばらががんばるブログ


桜島の噴煙もみえます。


去年から非常に活発で、噴火の振動でうちの子はビクついてます。



かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


順調に作業が進み破魔矢が立ちました。


周囲にあまり民家がないので人が集まるか心配でしたが、ご友人の方々が


大勢集まってくれましてとても賑やかな中での上棟となりました。

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


N様上棟おめでとうございます!


初めての銭具巻きに感激のN様でしたニコニコ


とにかくこだわり満載の家ですので完成が楽しみですアップ