寒すぎ・・ | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

今日は記録的な寒さでしたね雪


朝のラジオ体操がきつくてたまりません。


(弊社は毎朝7時50分からラジオ体操です)



ところで配管が凍ってしまって


お湯が出ない!!という問い合わせが3件ほどございました。


陽が出てしばらくしたら復旧したとの事で安心しましたが。


ちなみにエコキュートは浴槽の残り湯を循環させて凍結を防止する機能が


ありますので心配な方はそれを利用するといいです。


昼食で行ったお店はお湯が出ず、あげくにパッキンが割れて水が


噴き出してきたそうです。


会社近くのアパートも同様で水が噴き出していました。


設備屋さんと電話で話しましたが一日中各地を走り回って大忙しだったそうです。


ご苦労様です。


この寒さも明日からは和らぎそうです。



かんばらががんばるブログ

夕暮れの新馬場分譲地。K様邸&M様邸夕焼け