大晦日2011 | ☆FDと共に~サーキット始めました~☆

☆FDと共に~サーキット始めました~☆

念願のFDオーナーになってしまったうえだん。

さて、この先どうなることやら・・・(^^;



目標は岡山2分切り!!がんばります☆★

あと数時間で2011年も終わりですねぇ~夜の街
一年ってあっとゆうまですね。

名古屋に転勤になってから9か月が過ぎました!
事業部勤務で一番いいことは、年末年始がゆっくり過ごせることですねチョキ


クリスマスの時雪で怖い思いをしたので、
年末年始は近鉄で帰省してきました!
FDはかわいそうですが、名古屋でお留守番ですしょぼん


今日は朝からお正月のお買い物をして、
おせち料理作りました!シイタケと筍がうまくできたニコニコ
ほとんど買ったものを詰め合わせただけですが、
みっちーと二人だと、作るのも量の調節が難しいあせる


☆FDと共に~サーキット始めました~☆

お雑煮はちゃんと1から作ります!!


午後からは大掃除!
いろんなものを発見してしまった。。。
何を発見したかは、ヒミツドキドキ


さて、来年の抱負ですが。
1月に会社の研修があって、その試験に受かることと、
2月に簿記リベンジで、それに受かることと、
販売士3級と色彩検定取得すること。
プライベートでは、スキューバダイビング再開したいクマノミ
誰か一緒に海行きませんか!?
あと、ほんまにサーキット走りに行く!!
今年は一回も行けてないので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年、お世話になった方、ありがとうございました!
来年も、うえだんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

初詣は西宮えびすです~音譜