北海道はでっかいどう♪~社員旅行2日目~ | ☆FDと共に~サーキット始めました~☆

☆FDと共に~サーキット始めました~☆

念願のFDオーナーになってしまったうえだん。

さて、この先どうなることやら・・・(^^;



目標は岡山2分切り!!がんばります☆★

いやいや~、意外と日が空いてしまいましたあせる

鼻と目がかゆくてたいへんなうえだんです~

(鼻をこすり過ぎて痛いですしょぼん


北海道の二日目は、大倉山ジャンプ台からスタート音譜


☆FDと共に~サーキット始めました~☆
た、高い。。。

リフトに乗って登って行くんですけど、めっちゃ高い&急なんです(((( ;°Д°))))

予想以上でした!リフトは楽しいのに~~汗

スキーしたことないですけど、これは危険です!!

頂上ではソフトクリーム売ってました(笑)


続いては、クラーク像で有名な羊ケ丘展望台へDASH!


☆FDと共に~サーキット始めました~☆

めっちゃいい天気で、写真もいっぱい撮りました~(o^-')b

しかしながら、周りに何もなさ過ぎてめっちゃ寒かったです雪


☆FDと共に~サーキット始めました~☆
羊さんヒツジかわいい~ラブラブ

でも、近づいたら逃げて行きました(泣)


ここで、ラーメンを食べに行くか、観光に行くかで揉める(w

そして、観光へ~!!目指すは洞爺湖グー

途中でお昼ご飯に豚丼チョキ

もうめっちゃ寒い!!寒過ぎて本気で凍える!!


そして到着キラキラやばいっす!来てよかったー!


☆FDと共に~サーキット始めました~☆
めっちゃめちゃ綺麗ですキラキラ白鳥もでかいし白いドキドキ

何よりも水がきれいうお座


☆FDと共に~サーキット始めました~☆
この木の下で、子供みたいにはしゃいでしまいましたww


そして、夕焼けの洞爺湖を背に支笏湖へ流れ星

こっちもめちゃさむっ!!

しかもついたころには暗くなってるし。

集合写真を撮って、すぐに空港に向かいました飛行機

空港でまたラーメン食べて、お土産買って、

セントレアに到着チョキ


寒かったけど、1泊2日にしては楽しめましたo(^▽^)o

次はあったかいとこに行きたいなぁ。。。