☆FDと共に~サーキット始めました~☆

念願のFDオーナーになってしまったうえだん。

さて、この先どうなることやら・・・(^^;



目標は岡山2分切り!!がんばります☆★

名古屋でOL始めましたリラックマ

友達がいなくて、毎日暇ですw

ついに念願のFDオーナー!まだまだ知識不足です(;´▽`A``

-6%
チームマイナス6% に参加しています。地球温暖化を防ごう!!


テーマ:

本日、実家に帰っております家

あ、別に喧嘩したりとかな訳じゃないですw

お米が切れたからもらいに来ただけですw


最近、おかんの調子が悪い。

50も半ばになって、更年期かと思ってるけど、

なんかいろいろ悩んでるらしい。

(妹とも折り合い悪いし・・・)


うちが家を出て、妹も就職して、

今後のことが気になるらしく、

家を改修するか、引っ越しするか。

賃貸にするか、家を買うのか。


うーん、正直、心配ではあるけど、

仕送りするにしても、大きな額はできないし、

おかんのことにあんまり口出しするのもどうかと思うし。

個人的には賃貸でいいんじゃないか~と思うけど

(治安のことも考えるとマンションの方が安心)

お金のことを考えると、安易にそういうわけにもいかないらしい。


まぁ、それより自分のこと心配しないといかんのやけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、車検担当のスタッフに
「今日車検切れやで!!と言われ、
びっくりして、車検受けましたw
ちょうど、注文してたタイロッドエンドも入ってきたし、、、

と思ったら、カーボンボンネット車検通らない疑惑浮上!?
そりゃー、若干割れてるけど、
去年つけたばっかりですよショック!
そんなん、初耳やし!!ってことで、
とりあえず、代車で帰ってきて、
今日、陸運局に確認取ってるみたい汗

マフラーも微妙らしいけど、
それはサイレンサーで何とかするグー


とりあえず、車検通してくれ~~あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にこっちに日記書きますあせる


最近、関西に戻ってきまして、

伊丹空港の近くの店舗で、スポーツ担当として毎日頑張ってますチョキ


そんな感じで、しばらくは順調だったんですが、

みっちーが入院してしまいました病院

まだ検査中ですが、脳炎と脊髄炎かとしょぼん


最近は職場→病院→自宅の繰り返しです汗

うーん、飲みに行ったりしたい!!けど、

前、うちが入院した時毎日来てくれてたし、

なんか遊んでる場合じゃないよな~って汗


そう思ってたら、名古屋の知り合いから電話があって、

「俺本気やから」宣言されてしまった叫び

いや、あんた嫁も子供もおるやんパー

あー、もったいないけどもう切ろうむっ


ということで、けっこう波乱な毎日を送ってますにひひ

誰かご飯連れてってくださぁいチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、岡山国際行ってきました~DASH!DASH!

朝から雪が断続的に降り続く、
めっちゃめちゃ寒い中、
サーキットはトラブル続発爆弾
デモカーのインプはタービンブローするし、
壁やらスポンジガードに激突する車両がいっぱいショック!

寒くて体も動かへんし、
路面温度も低くてタイヤも温まらない汗汗
常にリア滑ってる!?みたいな感じで
結構ビビりつつも、トラブルなく
2枠は無事走りきりましたグッド!

そして、最後の枠…
3周目…
ダブルヘアピンの1つ目立ち上がり…
リアが滑ったな~、回るな~、あ~、
ガッシャンドンッドンッ
タイヤバリアに激突しましたしょぼんあせる

思わず車内で『いやぁぁぁぁ!!!!』と叫んでました汗

20秒ぐらい茫然自失汗
とりあえずピットに戻らないと…と思って、
エンジンかけてみるもかからずしょぼんあせる
3回目でやっとかかって、めっちゃホッとしましたしょぼん

ピットに帰ったら、もー色んな人に
爆笑されるわ、写メとられるわ、
何か複雑な思いでしたあせるあせる

でも、店のスタッフが修理してくれたり、
ゲストで来ていた良平さんが心配してくれたり、
ありがたいな~って思いましたキラキラ

自走できる状態だったので、
そのまま43に入院しましたパー
こういうときはうちの社員でよかったと思う(笑)

早く直して、また走りに行きます!!
43のみなさん、よろしくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、夜中にラーメンやさんに行くと、
しばらくして子ども連れのお母さんが隣のテーブルにひらめき電球
何となく会話が聞こえてきた耳

子ども『あのFDは前期型かな~後期型かな~?』

隣でめっちゃ恥ずかしかったです(笑)
その直前にも、みっちーを待っている間に、
前に路駐していたコペンのオーナーさんにガン見され、
悪い気はしないけど、
照れました(〃_〃)ゞ

帰り際、FDに乗り込んだうちを見て、
何やら驚いていたみたいですが、
今時の子どもがFDを知っていたことが、
ちょっと嬉しかったですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みっちーの調子がすこぶるよくないので、
昨日の夜、急きょ関西に帰ってきました。
一時はおさまっていた頭痛が
再発し出したようで…あせる
ご飯もまともに食べてなかったみたいですショック!

名古屋からはクルマで帰ってきましたが、
さすがに今日いきなりは休めないので、
遅刻しないように新幹線通勤ですニコニコチョキ

よくよく考えたら、高速代とガソリン代で、新幹線代とトントンあせるあせる
いかに燃費悪いかがよく解りますなショック!

さて、新幹線で寝ますか~ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は東京・八重洲にて研修ですひらめき電球ひらめき電球

朝から新幹線新幹線新幹線に乗り遅れそうになり、ダッシュ走る人
新聞すら買えず…ガーン

そして、車内は加齢臭のするオヤジが隣で萎えたショック!

会場には知ってる人がいっぱいで、講義も眠くならず!!
居眠りしなかった講義は初めてかもしれません(笑)

マーケティングの講義は、難しいけど面白いグッド!グッド!

が、明日はテストがあるので、
頑張って今から勉強しますあせる
只今ビジネスホテルなうホテル

社会人になってから、色んなビジネスホテル泊まったけど、
驚くほど風呂と机が狭いしょぼん
勉強しづらいわパードンッ

さー、頑張ろパンチ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

富士山遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますkagamimochi☆☆

今年も、うえだんをよろしくお願いいたします。


新年早々、東京で社内研修があって、試験があるので、

お勉強をしないといけないのですが、うえだんはやる気が起きませんww

だらだらとお菓子食べながらTV見てたらテレビ

驚愕の体重となっておりました。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

試験終わったらダイエットする!!絶対痩せる!!


最近、甘栗にはまっておりまして、

今日も買い物に行って、甘栗買ってきましたくり

うーん、食べ始めると止まりません~あせる

おなかいっぱいで晩御飯作る気になりませんw


あ、ツイッター登録しました。

「うえだん」で検索してくださいませ♪


さて、逃走中見ながらだらだらしますか音譜




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと数時間で2011年も終わりですねぇ~夜の街
一年ってあっとゆうまですね。

名古屋に転勤になってから9か月が過ぎました!
事業部勤務で一番いいことは、年末年始がゆっくり過ごせることですねチョキ


クリスマスの時雪で怖い思いをしたので、
年末年始は近鉄で帰省してきました!
FDはかわいそうですが、名古屋でお留守番ですしょぼん


今日は朝からお正月のお買い物をして、
おせち料理作りました!シイタケと筍がうまくできたニコニコ
ほとんど買ったものを詰め合わせただけですが、
みっちーと二人だと、作るのも量の調節が難しいあせる


☆FDと共に~サーキット始めました~☆

お雑煮はちゃんと1から作ります!!


午後からは大掃除!
いろんなものを発見してしまった。。。
何を発見したかは、ヒミツドキドキ


さて、来年の抱負ですが。
1月に会社の研修があって、その試験に受かることと、
2月に簿記リベンジで、それに受かることと、
販売士3級と色彩検定取得すること。
プライベートでは、スキューバダイビング再開したいクマノミ
誰か一緒に海行きませんか!?
あと、ほんまにサーキット走りに行く!!
今年は一回も行けてないので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年、お世話になった方、ありがとうございました!
来年も、うえだんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

初詣は西宮えびすです~音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいや~、意外と日が空いてしまいましたあせる

鼻と目がかゆくてたいへんなうえだんです~

(鼻をこすり過ぎて痛いですしょぼん


北海道の二日目は、大倉山ジャンプ台からスタート音譜


☆FDと共に~サーキット始めました~☆
た、高い。。。

リフトに乗って登って行くんですけど、めっちゃ高い&急なんです(((( ;°Д°))))

予想以上でした!リフトは楽しいのに~~汗

スキーしたことないですけど、これは危険です!!

頂上ではソフトクリーム売ってました(笑)


続いては、クラーク像で有名な羊ケ丘展望台へDASH!


☆FDと共に~サーキット始めました~☆

めっちゃいい天気で、写真もいっぱい撮りました~(o^-')b

しかしながら、周りに何もなさ過ぎてめっちゃ寒かったです雪


☆FDと共に~サーキット始めました~☆
羊さんヒツジかわいい~ラブラブ

でも、近づいたら逃げて行きました(泣)


ここで、ラーメンを食べに行くか、観光に行くかで揉める(w

そして、観光へ~!!目指すは洞爺湖グー

途中でお昼ご飯に豚丼チョキ

もうめっちゃ寒い!!寒過ぎて本気で凍える!!


そして到着キラキラやばいっす!来てよかったー!


☆FDと共に~サーキット始めました~☆
めっちゃめちゃ綺麗ですキラキラ白鳥もでかいし白いドキドキ

何よりも水がきれいうお座


☆FDと共に~サーキット始めました~☆
この木の下で、子供みたいにはしゃいでしまいましたww


そして、夕焼けの洞爺湖を背に支笏湖へ流れ星

こっちもめちゃさむっ!!

しかもついたころには暗くなってるし。

集合写真を撮って、すぐに空港に向かいました飛行機

空港でまたラーメン食べて、お土産買って、

セントレアに到着チョキ


寒かったけど、1泊2日にしては楽しめましたo(^▽^)o

次はあったかいとこに行きたいなぁ。。。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。