冬バザー開催します! | 植田第3学童保育クラブの仲良く楽しくたくましく☆

植田第3学童保育クラブの仲良く楽しくたくましく☆

天白区鴻の巣にある「植田第3学童保育クラブ」は
とってもアットホームな子ども達のもうひとつの家族。
そんな楽しい学童の日常をご紹介します♪

植田第3学童冬バザーのお知らせです!!

日時:12月2日(日)午前10時~午後2時まで
場所:植田第3学童にて

冬のバザーの目玉といえば、つきたてのお餅
最近では、杵と臼でお餅をつくとゆう光景はあまり見なくなりましたが、
冬のバザーではそんな体験もできるし、その美味しさも感じることができます

その他にも、日用品・おもちゃ・衣類のフリマ、心にも体にも温かい手作りの食べ物、子どもたちに好評なビンゴ大会などもありますよ(^∇^)

今回は学童の保育の様子をたくさんの方に知っていただきたいと思い、
学童の紹介DVD上映コーナーも設ける予定です。

地域の方はもちろん、OBの方、学童どんなところかな~と興味を持っている方
などたくさんの人に来て、楽しんでもらえたら嬉しいです

お時間都合つく方ぜひお越し下さいね。お待ちしています(*^ー^)ノ