学童OB会 | 植田第3学童保育クラブの仲良く楽しくたくましく☆

植田第3学童保育クラブの仲良く楽しくたくましく☆

天白区鴻の巣にある「植田第3学童保育クラブ」は
とってもアットホームな子ども達のもうひとつの家族。
そんな楽しい学童の日常をご紹介します♪

11月11日(日)学童のOB会が行われました。
主催はYお母さん(*^▽^*) いつも声掛けしてくれて感謝です☆

本当は学童の運動会にOBチームで参加してからのOB会だったのですが、
運動会は雨のため延期になり、OB会だけになりました(;^_^A

父母+子どもで30人弱、集まっていましたよ
指導員も途中から参加させて頂きました。


久しぶりに見る父母、子どももいて同窓会のよう

卒所しても学童のことはいろいろ気にかけてくれているみたいでありがたい
ことです。学童でできた繋がりが今もずっと繋がっているみたいですよ(*^ー^)ノ

来年は植田第3学童も20周年
この素晴らしい繋がりがもっともっと広がって深まっていったらいいな~と
思った夜でした

あ!!OBの方にはブログも宣伝しておきました~(*゚ー゚*)
OBのみなさんもブログを通して今の学童の様子を知ってもらったり、コメント頂いたり、アフェリエイトに協力してもらえると嬉しいです (いっぱいお願いしすぎ?!(^▽^;)


指導員