繋がり・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

久しぶりのblog 更新です(汗)



先週辺りから、下の子が熱出したりで、なかなかblog更新することが



出来ませんでした。

ようやく落ち着きましたので、先日あった嬉しいことを記載させてもらいます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


当blogで2月6日に書いた記事があるのですが

http://ameblo.jp/udon-kurajuu/entry-12125729668.html


あの日、仙台から華子さんご家族とご一緒に来られた方がおられました。


初めてお会いする方でもあり、プライベートなこともあり敢えてご紹介は


控えさせてもらったんです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


でもね!

今から1週間程前なのですが・・・

宮城県の、ご一緒にきていただいていた方からお店に届きものが


届けられました。



ご自身で米粉を使用してのお菓子を作って贈ってくださったのです!

シフォンケーキ、やわらかくて美味しかったぁ~!

なんかね~

思ったんです!

こうやって人と人って・・・また繋がっていくんだなぁ~と!




仙台には親戚とかはいないのですが、仙台が身近に感じます。

いつの日か、本当に訪ねてみたいとおもう地です。。

先日、テレビで東北ライドだったか!? やっておりました。

自転車で仙台に行ったらビックリするだろうなぁ~~o(^-^)o自転車


そんな事を、すこし想ったりしておりました。。

C さん、 本当にお心遣いありがとうございました!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蔵十9010WEBページはコチラ 自転車