ありゃ・・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


ホントに何気に今、数えたんです・・・

そしたら・・・

そしたら・・・


うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010


の、僕のBLOGが・・・2010年の3月から始めたのですが・・・

途中体調を崩して、かなり回り道をしてしまいましたが・・・・


何と・・・


数え間違っていなかったら今日のBLOGも入れると1004記事目に

なります。。

とうとう、

1000記事に到達する事が出来ました!!!

1000記事に到達したから、どうなんだ???って事なんですが・・・

やり始めた頃は、こんなに続けられるとは自分自身が思っても

いませんでした。。


ほんと、ただただ、それだけなのですが・・・・・・

うどん店の仕事をしながら、よくここまでやったなぁ~と思います。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


職業のうどんの事を書くよりも、僕自身の事を書こうと思って始めた


BLOGです。。

だから、僕のBLOGの大半は、あまり【うどん】 の事は書いていません。。


(勿論、たまには書きますけど・・・(笑)

それよりも、どのような人間が【うどん】 を作ってるんだろうと知ってもらおうと

想って始めたBLOGです。。

だから・・・


ブログタイトル・・・


うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010


なんです。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


よくもまあ~こんなに続けれる事が出来たものだと思うのですが・・・


それもこれも、コメント入れてくださる方や、ご覧になって頂けている



皆様がいるからこそです!!!

改めまして、これからも拙いBLOGではございますが


どうぞ皆様!!!

宜しくお願いいたしますねェ。。!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蔵十9010公式HPはコチラをクリックしてください 音譜音譜音譜



★BLOGを通じて知り合えました皆様~~

どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします(* ̄Oノ ̄*)