平子理沙さんが表紙に登場します!! | 宇田川ブログ大輔

宇田川ブログ大輔

雑誌「LOADED」「NAIL VENUS」編集部、時々シンガーソングライター。

ねむいー

真夜中の告白ですがゴルフ


5月20日発売の新しい女性ファッション雑誌
『PRiNCESS HEART』プリンセスハート(medium)
の表紙は平子理沙さんです。

新女性ファッション雑誌「PRiNCESS HEART」編集長ブログ  
知的かつ上品で、本当に可愛い人でした。
インタビュー内容もとても面白いものになりました。
ステキなモデルカットと共にどーぞ。

楽しみだぜヒヨコ


平子理沙さんブログ
http://ameblo.jp/risa-hirako/




新女性ファッション雑誌「PRiNCESS HEART」編集長ブログ  
NAIL VENUS編集部のモリーンが、ぜひブログに
出してくださいというので、平子さんすみません
お付き合いくださいヒヨコ


とにもかくにも。
新雑誌『PRiNCESS HEART』をお楽しみにね。
キャッチコピーは「ロマンチックガール!」

この夏のドレスカジュアルをたっぷりご紹介してますブーケ1




そして
わたくしが兼任をしてます
『NAIL VENUS』ネイルヴィーナス(実業之日本社)
2009年.SUMMER号が大好評発売中!!
新女性ファッション雑誌「PRiNCESS HEART」編集長ブログ  
表紙はアッキーなこと、南明奈さん!
かわいい! ヒヨコ 夏に試したいおしゃれネイルアートが
たっぷりです。ネイルが好きな人はぜひチェックを!!


こちらでもブログを展開してます。
NAIL VENUSブログ





あとアメスタの新番組

PRiNCESS HEART TV

がスタートしましたので、こちらもよろしくお願いします。
第一回めのゲストはBENIちゃんでした。
いと美しいですラブラブ




そして!
もーすぐ、第二回め放送の情報が解禁になります。
こちらもお楽しみに!!




超強力ゲストが登場します!





かしこ