ジェットコースターラブ!!!! | ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

初心者なりにがんばります!面白いことがあったら書きます!!

今日はダイタイソーからですにひひ




KARAの問題早く解決して~~(>_<)(>_<)



どうか、どうか解散しませんように(>_<)






今日は普段定休日のある水曜日の次の日なので、かなり混んでますY(>_<、)Y



なのに人が少ない(>_<)




すぐレジに人が並ぶ…ショック!ショック!ショック!ショック!





このあと2時間もレジがあります(>_<)




混みませんようにあせるあせるあせる





KARAのCM楽しみです!!!!!!


TBCはKARAを応援しているそうです!!!!ニコニコ



頑張ってKARA!!!!!!




ちなみに、CMに起用されている曲はKARAの新曲「ジェットコースターラブ」だそうです!!!!!!


CMは1回しか見てないけど、曲までは聴いてなかったですあせるあせる



「綺麗になれるカラ!!


ジェットコースターのようにこの問題も乗り越えちゃえ!!!!!!!!!!






では、戦場に戻りますあせる








ではでは~ニコニコ