ついに第1号試作品完成!! | ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

初心者なりにがんばります!面白いことがあったら書きます!!

今日は


バイトが休みということで、



ステンドグラスをやってましたニコニコ







それで、


第1号の試作品がついに完成しました!!





ど~んビックリマーク







ゆうとゆう時間-110127_0053~0001.jpg






後ろは・・・


ゆうとゆう時間-110127_0053~0002.jpg





画像が悪いですが、


こんな感じですあせる



自分的には微妙かなあせるあせる





キーホルダーを作ってみたのですが、


なかなか難しいですねショック!



デザインが微妙ガーン




スタンドとか絵とかの一部ならまだいいけれど、


キーホルダーとなると


色合いとかが合わないような・・・。ショック!








でも引き続き、


練習も兼ねてキーホルダー製作に


挑んでいきたいと思います!!






やっぱりガラスを切ったり


やすりでやすったりして


ガラスを思ったような形に加工するのが


結構大変ですショック!ショック!ショック!




切る体勢も悪いと思うので


今度はそこらへんを意識しながら


加工してみますあせる














明日から


3連勤ビックリマークガーン



もう1月が終わってしまう・・・ガーン






急いでステンドグラスをやらなければあせる










では、おやすみ~流れ星















ではでは~ねこへび