浮気はしません!!&HOOT by 少女時代 | ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

ゆうとゆう時間~時はKARAなり~

初心者なりにがんばります!面白いことがあったら書きます!!

今日は


あれからそこまで混むこともなく、


なんとか


文具の品だしが進みましたニコニコ




今日は結構出した方だと思いますにひひ








そういえば、有線で


EXILEの「I Wish For You」が3回くらい流れて


良かったです音譜音譜



おそらく同じチャンネルのままだったのだと


思いますが、


EXILEだけじゃなくて、


少女時代の「Gee」も3回くらい聴けちゃいましたにひひアップアップアップ





少女時代といえば、


新曲?の「HOOT」にハマっておりますにひひ




この間池袋のHMVへ行った時に、


店頭に少女時代のブースがあって、


この曲が流れていたのですが、


曲があまりに頭に残ってしまったので、


帰ってから思わずユーチューブで検索しちゃいましたにひひ



そしたら聴いているうちにハマっちゃいました音譜


やっぱKーPOPはいいですねニコニコ


ちなみに、少女時代のファンにはなりませんビックリマーク


曲は好きだけど、


KARAみたいにファンにはなりませ~んにひひ


浮気はしません!!にひひ



でもだんだん少女時代の良さが分かってきました音譜


ファンにはならないけど、好きにはなりそうにひひ


曲がねあせる









ここで


KARAニュース。!!




分裂問題ですが、泥沼化する可能性があったのですが、


なんとかなりそうですあせる


・・・・でもどうなるんだろう・・・・ショック!




早く解決してくださいしょぼん


早く元気な姿見たいしょぼん










あと、


今さらKARAニュース。!!!!




恥ずかしながら、昨日知ったのですが、


「ミスター」のあの衣装は


整備担当のメカニックをイメージしているそうですひらめき電球


知らなかったあせるあせる


昨日雑誌を見たら書いてあったガーン



確かにメカニックっぽいかもにひひ


セクシーすぎですがにひひ















明日は3連勤中の2日目!!




混みすぎませんようにショック!



あと、KARA問題が良い方向へ進みますようにしょぼん



日々祈っておりますしょぼん










では、おやすみ~流れ星
















ではでは~ねこへび