【ディープスプラッシュ・ラベッラ】温感炭酸洗顔フォーム | お手ごろ暮らし。

お手ごろ暮らし。

1歳・7歳の兄弟を育てるお母ちゃんです。

子育て・家作り・お買い物
私の暮らし記録

ディープスプラッシュ・ラベッラ の
温感炭酸洗顔フォーム

お試しさせて頂きました


{E7BBE42E-BB31-4B4C-A1D9-7E1F44345DC8:01}



炭酸ケア、興味あるある♪


巷では色々と出てきてますよね





炭酸=血行改善パワー


血行が良くなると老廃物も流れる→新陳代謝がアップ
↓   ↓   ↓

シミ・くすみの改善

むくみを撃退

毛穴の引き締め



うん、全部要る要る。。。




でも色々なメーカーから出てるし、どれも一緒のような気もしたけど ←失礼



こちらは美容成分が何やらたっぷりらしいです !


↓ ↓  ↓


炭酸 × 美容成分 で今までにないスキンケア体験

{C207B157-69DB-4A32-820B-79690C683FD6:01}


洗顔はお手入れの第一歩ってよく言うけど


スキンケアが出来る程の美容成分で洗えるって思うと贅沢で嬉しいね



{11FBDE83-ACFB-49DE-AF00-DEFBA55AF975:01}
泡の弾力ごいす!w


そして

パテで塗りたくなるほどの高密度な泡が密着♡


{60479347-F1E7-4B8E-8CEA-D520E25224CD:01}


スーっとした感じやポカポカする感じが心地よくて自宅エステ気分に浸る……



とか言いつつ、
まぁ、パチクリ目を開けたら息子と目が合うんやけど (笑)



現実は、家事しながらでもぴたっと密着してくれる高密度な泡のお陰で洗面台の前に立つ時間は時短になってるしこれはこれで有り難いです(°_°)


この浸透圧で美容成分も入っていってるかなーとワクワク…



使い続ける事で代謝アップ、
美肌をつくる基礎が出来たらいいな




炭酸ケアって1回とか、多くても3回分セットみたいなのが多いけど
130gとたっぷりなので一回量たまご1個分を使ってもコスパも良さそうですよ~♪




モニプラ様、銀座イマージュ様
ステキなご提供をありがとうございました♡
 

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!


↓↓参加中↓↓