ほとんど寝てました | uchy's cafe

uchy's cafe

自らの自己研鑽の過程と出会ったエンタメの世界について記します。

三連休ももう終わり。

ほとんど寝てました。


実は先週の水曜日に近くでタバコをガンガン吸われたところから喉が痛くなり、木、金と悪化して。

タバコとの因果関係はわかりませんが風邪みたいな症状になりました。


土曜日の朝、ひどかったら医者に行こうと思ったのですが、そこまででもなかったので、医者には行かず、ぎりぎりまで寝て入浴後、シアタークリエへ。(フェスティバルホールじゃないんですよ。)


その後、土曜の夜、日曜、そして今日と起きて寝ての繰り返し。

何時間寝たんだろう。

やっぱ、疲れてたんだよなあ、夏休みなしだからね。

本当は走ったり体を動かした方がいいかもしれないけど、そんな気分になれなかった。

何かホント、「疲れた~」って感じでした。


10月には休み取ろう、絶対!