9曲ダウンロード | uchy's cafe

uchy's cafe

自らの自己研鑽の過程と出会ったエンタメの世界について記します。

岡さんのCD「ベスト・オブ・ミュージカル」は通常盤が2枚組、カラオケ付が4枚組なんですが、やっぱり価格を考慮して2枚組を選択しました。


でも、ねえ、カラオケ欲しいですよね。

しかも日本フィルハーモニー交響楽団のフルオーケストラですから。


そこでiTunesで全25曲中9曲をダウンロードしちゃいました。


「ブイ・ドイ」

「命をあげよう」

「明日への階段」

「私だけに」

「夜のボート」

「闇が広がる」

「スターズ」

「夢やぶれて」

「ワン・デイ・モア」


これはどれも外せない曲です。


先程、洗い物をしながら熱唱してみました。

改めてプロとの違いを自覚しました。(笑)