すっかり秋 | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

今日は 中秋の名月お月見

朝から雨だったので 諦めていたら・・・

あら お月様が!





お月様が明るすぎて 何を撮ったのかさっぱり分かりません

月の中にうさぎさんウサギなんぞが 写っていたら楽しいのにね


次に見上げたお月様は まるで天の川のような 鰯雲(?)

の合間から お顔をのぞかせた感じだったんだけど汗



う~ん 鯖の模様みたいになっちゃいました(>_<)

ウチの3にゃんねこぢる黒ねこらっきぃ2は ライトカリカリにも慣れて

朝晩おいしく がっついて食べてますが

『天高く 馬馬肥ゆる秋』

にゃんこたちも いつもよりお腹がすくのが 早いような

気がします


さて そんな3にゃんがどうしているかと言うと・・・・


天敵ねえちゃんが 来たのでベットの下に避難したま~黒ねこ

ちょっと不安げ(どんだけ怖いの?)



大好きなねえちゃんにおもちゃにされて 少し不機嫌な

みぃたんねこぢる (ちょっと よれよれ?)



なぜか偉そうなむ~らっきぃ2

何かその格好無理がありませんか?

骨がどうなってるのか想像できないのですが・・・汗

うちに来て3ヶ月 座敷わらしが社長になったようです(笑)





ペタしてね