災難 | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

夜 PM6:00 夫帰宅・・・

どこかで 誰かが 悲しげな声で鳴いている


夫 『?』


締め切った洗面所のドアの向こうから 聞こ

えるような・・・・


夫 『みぃたんか?』


情けない声or悲しげな声 = みぃたんねこぢる

これも なんか悲しいですが ドアの向こうには

なんと!


夫 『ま~くん!!え゛!


洗面所から出てきた ま~くん黒ねこは さっきまでの

悲しげな声ではなく 怒ったむかっ声で グチリちらした

そうです(^_^;)




~ん あ~ん あーん う~んむかっむかっ


洗面所の中は ぐちゃぐちゃ(T_T)

出れなくて 随分暴れたんでしょうね

でも 粗相も無く 良い子だったようです

多分 朝 子どもたちが学校に行くときに 閉めちゃった

んでしょう・・・・約10時間 よくがっばったね~

そりゃ 愚痴りたくもなるよね ごもっとも


夫から ライトじゃないカリカリを貰って ちょびっと機嫌

直ったかも・・・・(^_^)v




その後 何となくテンションアップで こんなんになってました

ま~くん黒ねこが こんなことするのは 何ヶ月ぶりでしょう?

ちょびっと 楽しいちゃあでした(^^)


それから・・・・!2日ほど前から 夜寝るときにま~黒ねこ
布団に入って来るようになりました やっとこの季節になり
ましたか!待った甲斐がありました

これからの季節が 楽しみです★


ペタしてね