宝物 | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

これは・・・・? 何


これは む~ちゃんが 毎日咥えて持ち運んでいた

おもちゃ


このおもちゃが なかなか怖かったんですよ


夜 寝る頃になると 1階の方から 『わあおん おうおん』

と 感極まった声を出しながら 口に咥えて 歩き回り

ワザと ベットとベットの間の隙間に 落として 興奮気味に

探したり くちゃくちゃと噛みしだいて よだれでべたべたに

したりと・・・ちょっと 素手では 触れられないです


これが 最近のおもちゃ「こうもりくん」



夜 寝る頃には ベットの上に無いはずなんですが

朝 目が覚めると 体の下や フトンの間から出てきます。


どうも気に入ったおもちゃは 自分で持ち歩くようで

最近は コウモリ君のゴム付きおもちゃが 置いてありました

(但し ゴムを食いちぎったので コウモリ君はFREEです)


らっきぃ2 ECOって言ってよね。

   大事におもちゃ使ってるんだからね

まりもっこり ホントだね~ すごいな~む~ちゃん!

   ちょっと 触れないけど・・・汗




一人遊びの上手な む~ちゃんでした(^^)





ペタしてね