ぐちりのま~ | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

朝 目が覚めたら 雨でした雨

今日は 息子の宿泊研修で白山に行く日なのに

登山は無理かな~と思っていたら 昼頃から

天気が回復して ほっDASH!としています(^^)


最近 テレビで『バイオハザード』の映画をやって

ますよね Ⅰ、Ⅱと見たら 大昔のゲームをやってみたく

なりました(^_^;)

十年ぶりのゲームは なぜか一番目のゾンビに負けてEND汗

これでも 人様に助けられつつも クリアしたのに・・・・

ジルちゃん 走ることすら出来ませんでした(T_T)


時間も遅くなって ま~くん黒ねこのスイッチが入る頃に

なってしまいました

ほら 二階のベットに座ったとたん・・・





黒ねこ おかあさん! さあ 寝る時間です

   さあ さあ さあ(ゴロゴロゴロゴロ・・・・・)



にこにこ わかったよ ま~くんと一緒にねんねしようね~にゃんこ。




ねこぢる はいはいはい 一緒に寝ましょう




まりもっこり わかったから もうちょっとだけ・・・


黒ねこ ボクは 待ちきれませんむかっ

   おやすみなさい おかあさん

   今度から ちゃんと一緒に寝てください

   分かりましたか?

   いいですか?


まりもっこり ・・・ゴメンナサイあせる


黒ねこ ・・・・(ま~ ロフトへ退場)


ウチ一番のグチリのま~黒ねこ

文句をいっぱい言って スッキリしたのか

寝てしまいました

明日は 一緒に寝ようね



ペタしてね