なごみ系のたれネコ | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

朝から雨雨

窓を開けると 肌寒い!

やっと 長袖着ようかな~と思いました(^^)

でも まだ着てませんよ 日中 太陽が出ると

直ぐに暑くなっちゃって 油断も隙もあったもんじゃない!

なんて みぃたんらっきぃ2も思ってると思います


最近は すっかり普通の猫だったのに・・・・

また 『なごみ系のたれねこ』にゃピに なってるし



にこにこ ダイエットのし甲斐のありそうなお腹・・・



にこにこ 魂も抜け出そうな 脱力感



にこにこ まるで生き倒れているような みぃたん

   でも 右に90度回転させると・・・・ほら 何してるかわか

   るでしょう?



にこにこ 人にはひとの 猫にはネコの仕事(?)があるのかも

   知れませんねねこぢる(うそ)


まだまだ 肥えたネコには耐え難い暑さなんでしょうか?

朝晩は 随分涼しくなってきたので 『のたれネコ』の

見ごろも もうしばらくかもですね

ちょっと寂しい気もします(^^)



ペタしてね