連休 | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

18日、19日、20日と3連休のとこも多いのでは・・・

ウチは 中学生が新人戦で全部予定ありです

私としては 水族館うお座に 行きたかったな~

のとじま水族館には ジンベイザメが来たそうで

是非 見たいんだけどにこにこ


なんとなく バタバタしながら にゃんこと家に居ると

む~らっきぃ2は 気になって寝られないみたいで 人の居る

所についてまわっていました

いつもなら ぐっすりお昼寝のはずなのに・・・・

午後からは スタミナ切れ(電池切れ)状態充電切れ





それから だんなが外出から帰って来て 充電ままならない

まま テンションア~プ右上矢印





新しいチョウチョの猫じゃらしで ルンルンラブラブでした


・・・そして






はみ出しても気が付かないほどの 爆睡ぐぅぐぅ



・・・夜には 再元気なむ~らっきぃ2になるのでした

おやすみ む~ちゃん

また あとでね



ペタしてね