うちの男ども・・・ | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

まだまだ 暑い日が続いてますね

でも 一時期よりは 気温は下がったかな?

朝夕と虫の声も大きくなって 秋を感じさせて

くれますよねお月見

じき お月見だんごですね♪

楽しみです(^^)



さて ある夜のこと

お転婆 む~らっきぃ2ちゃんが 懲りもせずに・・・・



カーテンレールに上ってしまいました汗

前回は 唐突に大ギャンプして逃げてゆきましたが

今回はどうするの?







なんと ま~くん黒ねこが む~のことを誘導してくれました

さすが 兄貴!

あ?あにき?

あっ ちょっと・・・・あせる


黒ねこ ボクも探検に行って来ま~す♪



まりもっこり ま~くん それはちょっと早すぎです汗


このあと 前進もバックも出来なくなって 飛び降りた

ま~くんでした


カッコつけすぎだよDASH!

こいつも 蚤の心臓です(^^)

心優しい か弱い男子でした。



ペタしてね