予防接種に行ってきました | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

9月4日(土)近所のK獣医さんへ行ってきました

まずは む~らっきぃ2

予防接種 初年なので1ヶ月置いて 2度目の

接種注射です

あんまり暴れるので(私の肩越に後ろにあるキャリー

バックに 逃げ込みます)宙ぶらりんのまま

後ろ足に プスリ!

先生が一眼レフで写真を撮ってあげるって云ったのに

・・・・泣残念


そして 問題はみぃたんねこぢる

本当に重くって 近所なのに肩が抜けるかと思いました

病院では 猫の患者さんがみぃたんを入れて 3匹ねこ

他の飼い主さんに 見つめられ シャーを連発しながら

丸太にしがみ付くがごとく 私の腹周りに張り付いて

いました(^_^;)


体重 6.25㎏

要ダイエット汗

来年の予防接種までに 5.5㎏になってたら理想との

こと・・・・・



なんとなく傷心の みぃたん



ダイエットをするのが ショックなのか?

でっかい!と云われたのが ショックなのか?

取り合えず 家の3匹ともダイエットフードに変更する

ことにしました

最近 普通食を1袋購入したばかりなんで それが終わったら

ダイエット食に切り替えてみます

さて 1年後はどうなってますかね

楽しみです(^^)



ペタしてね