やっは~! | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

やっと 金曜日になりました(^^)

ホントに 良くないことは 遅い時間にありますよね

5時(定時)で帰ろうとしてたのに 取引先から

クレームが・・・・帰れない(T_T)

結局 7時半帰宅 晩飯はククレカレー甘口でした


もう一つ痛いのは 昨晩から給湯器が故障汗

お湯が出ません・・・・実家に行って お風呂に入って

来ました(コレは良いことにか


慌ただしい9月のスタートでしたDASH!ハア


さて 気を取り直して!

最近のま~くん黒ねこです

ウチに来た時は ほっそりした 鉄人28号風の黒猫

でしたが 今は かっくいいおしゃべりなお兄さんって

感じですくろねこ

・・・少し マッチョかも・・・・



コレは 超ニガテなおねえちゃんに捕まった写真です

野良時代の名残か?性格か?捕まると嫌そうに

観念します 運命を受け入れるタイプかな?



ま~黒ねこの 最近お気に入りスポット★

台所の窓なんですが 覗くと10~15m先のサイクリング

ロードが見えるんです。早朝だと 自転車自転車じゃなく

散歩中の犬わんわんがいっぱい見えます

遠くで見てるだけなのが 良いようで 毎日OPEN THE

WINNDOUです

こないだ 実家の母が朝の散歩中 ま~黒ねこに気が付いて

寄ってきたら ダッシュで窓辺から 逃げて行ってしまいました



なかなかの小心者くんです

いつの間にか 大きくなって 今ではみぃたんと互角の

体格です

む~が 来てからは良いお兄さんを 演出中のようです


そして みぃたんは あんまりなかったんですが 人の顔を

見て喋るんですよ

『グチ』 『ごはんの催促』 『朝のモーニングコール』・・・

などなど・・・



大きな声では 言えませんが・・・・3匹の中で1番です!

ひいきです!

でも やっぱ1番で~す(^_^;)


他の子には ナイショです



ペタしてね