新学期スタート! | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

今日から 学校が始まりましたね

なんとなく 朝の通勤時 車が多かったような?

夏休みの間は あんなにスイスイ流れてたのに

怪しい雰囲気でした


ウチの3にゃんねこぢる黒ねこらっきぃ2も 随分慣れて いい感じです


いたる所で のたれ猫になっていますが 想像以上に

大きくなってるようで 予防接種のときが楽しみです

(ウチには体重計がありません)





「和み系のたれ猫」のみぃたんです


いつもはのんびりしていますが たまにむ~らっきぃ2に 追っか

けられて たぬきおっぽにして 走っています

1メートルもジャンプすると 家人があまりのダイナミックさに

感動してしまいます(^_^;)

下手に手を出すと 穴が開くほど噛むんですが なかなか

かわいいみぃたんです



ホントは 3にゃんみんなの紹介を・・・・と思ったんですが

一気に書き込んだ記事を 削除してしまったようで・・・トホホ

今日は ここまでにします

次回は ま~くんかな?



ペタしてね