おお! | うちねこ日記

うちねこ日記

元気いっぱいの3にゃんの日常です。たまに ちゃあのグチもあったりして(^^)

こんばんわ星

今日は 台風9号直撃かと思っっていたら

それていきましたDASH!ホッ

雨も上がって 気温は下がって・・・過ごしやすく

なりましたよ(^^)

これで よく眠ることが出来そうです


そういえば今日の ズームインにおしゃべり猫の

しおちゃんが出ていました(見ました?)

可愛い長毛種の黒猫さんです

動画はyou tubeに UPされてるので 見てください!

超かわドキドキです


ウチのかわいい(?)3にゃんねこぢる黒ねこらっきぃ2は?



『のたれ猫』になっていました(^_^;)
でもコレは 日曜日の写真(古っあせる

台風の『た』の字も知らなかったんで 良い天気です

ちょっと 暑すぎだったせいか 全員のたれてました(^^)


部屋から出たくとも 猫だらけで出ることが出来ませんでした

そ~と 空いたスペースを踏んで 脱出いたします

人が居なくなると スウーと猫たちも 居なくなってしまいます

邪魔して遊んでるんですよね きっと



毒ずくみぃたんねこぢるです

ゴハン少な目なので イライラが募るのかも・・・・


ライト(キャットフード)注文しました!

コレで大丈夫です

来年は Kさん(獣医さん)に褒めてもらおうね

みぃたん!



ペタしてね