日に日に… | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

皆さんこんにちは。

ゴールデンウィークも後半ですね。

私は、実家に行ったり、衣替えをしたり、普段できないところの掃除なんかして、のんびり過ごしています。

読破した本は、先日ふわふわさんにお借りした3冊。




かぬらちゃんは、箱に入る仕草を覚えましたよ~

占いもできますよ。意味不明だけど。

衣替えをすると毎回必ずチェックを入れてた さくらにゃん猫
いないと窓を開け放したり出来るわ♪と、前向きに考えようとしても
家にいる時間が長いほど、さくらのことが思い出されます。
コメントいただいた内容を読み返しては、ウルウルしたり。力づけてもらったり。
時が解決する部分もあれば、日に日に思い出して辛くなることもあるのですね。
いまは、少し落ち込み気分です。頑張ってた反動かな……
湿っぽくなっちゃって、すみません~てへぺろ
元気は元気なので、ご心配なくです!

Rちゃん、お花をありがとう♡
さくらに似合う、濃いピンクの芍薬だねニコニコ

★おまけのさくらにゃん

 この写真お気に入り。まだ小さいさくらラブ

なに食べてるの~?


本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました流れ星