にゃんころとーく | ひっこのブログ

ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

みなさん、こんにちはー照れ
 
猫不足はなはだしく、癒しのない日々を送っているひっこにゃんぐすん
うっかり、「にゃんころとーく」なるアプリをダウンロードしてしまい
ハマってしまいました口笛
 
にゃんこに言葉を教えると、その言葉を使って話しかけてくるのラブ
 
飼い主はひっこにゃんなので

 
もちろん、家族はひっこだんニコ
え?スマホもってるの?
 
あはは!餃子好きなひっこ家らしいw
 
えーー!?それはないよね?www
教えた言葉を使って、いろいろ話しかけてきてくれるので
可愛くてしかたない。
このアプリ開発した人、センスあるな~と思いますわ♡
 
ちなみに このこの名前は「かぬら」ちゃんです。
名前の由来は・・・また、いつかねウシシ

 

 

★おまけのさくらにゃん

耳だけぴくぴくさせてるGIFです~ラブラブ

 

本日もご訪問ありがとうございました流れ星