ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくらと過ごした思い出の記録

~料理レシピ、食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

本日も『ひっこのブログ』にご訪問いただきありがとうございますクローバー




テーマ:
皆さん、こんにちは!
カレー三昧の日々、最終回は、池袋サフランです。

何を隠そうこの店、
世界一辛いカレー」が食べれるお店なんです!
食べる前に、何かあっても自分で食べましたという承諾書を書かなくてはいけないらしく、見事完食したら、認定証がもらえるんですとびっくり


お店はサンシャインシティの近く、2階にあり、インドチックな内装です。

さすがに、世界一辛いカレーは体調を整えてから(ひっこだんが)トライするということで、今回はノーマルメニューから。

タンドリーチキン
アボカドサラダ
えびと野菜のスパイシー炒め

カレーは
マトンカレーとチキンカレーにしましたが、辛口にしても、全然辛くなかった~~😅

普通に美味しいお店でした。
いつの日か、世界一辛いカレーにトライしたら、またご報告しますね!

実はこの日、カレーの前に映画を観ました。
「ラストレシピ」~麒麟の舌の記憶~

色んな美味しそうなお料理が見れるかな~と思ったけど、奇抜なメニューが多くてそこはちょっと違いました。
でもお話は、時代背景含め、見ごたえある内容で、最後は驚きの事実も発覚したり。いい映画でしたよ~
西島秀俊と二宮くんが主演だけど、どちらも好きな俳優さん照れ
あ、竹野内豊も好きだけど、最近は年齢的にも嫌な役やるようになってきちゃったな。

今日は雨の休日ですね。。傘
午後からオペラの予定です。止むといいな。

このところ体調悪い猫ちゃんも多くて心配してます。
みんにゃ、早く元気になりますようにぐすん

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました流れ星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。