ひっこのブログ

スコティッシュフォールド さくら との のほほんな毎日

~料理レシピ、ラーメン食べ歩き、たまに旅行記も載せてるよ!~

【お知らせ】

本日も『ひっこのブログ』にご訪問いただきありがとうございますクローバー

ブログは 2部構成となっており、朝更新のスコティッシュさくらのページと、昼更新(適宜)の丸の内OLランチのページがあります。

ランチページは、場所とメニューと写真のみで、コメント欄も閉じています。

お好きな方を、ご覧下さいね~ ラーメン にゃー



 

テーマ:
皆さん、こんにちは。

さくらにゃん、頑張ってます。

尿管の結石は取れましたが、腎臓自体の機能が弱っているので、なかなか数値の回復はみられません。
そして、貧血が進んできています。

月曜日
朝方、尿毒症の痙攣発作が起きたそうです。
日曜日も、私の目の前で痙攣が起きて、慌てて先生を呼んだんですよ。
数日は出やすいらしいですが、自宅で痙攣起こしたら、絶対びっくりしちゃって、どうしたらいいか分からなくてオロオロしちゃうえーん
すぐに対応してもらえる病院にいて良かった…と、心から思いました。



火曜日
少し動くようになってきました。



水曜日
私を見て、ニャーニャー!と言うので、
お家に帰りたいよね?と、切ない気持ちになっていましたが
先生に聞いてみたところ、腎不全による神経過敏症状だったようです…ぼけー


お腹につけたチューブから、腎臓ケアの流動食を入れてます。
ごはんがお腹に入ると、嬉しいようで、ゴロゴロ言うそうです。


★おまけ
ヘソ天さくらの写真も載せておきますね。


さくら、頑張れーーー気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。