いいモノを教えてもらいました。 | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

ある整理収納アドバイザーさんから

いいモノを教えていただきました。

バッテリーチェッカー.jpg  


バッテリーチェッカーです。

キャンドゥで購入できるそうです。


ある整理収納アドバイザーさんとは

吉田さんです   


測定可能な電池は

単1形~単5形 ・ 9V形のアルカリ乾電池

そしてマンガン乾電池。


乾電池を挟むと電池の残量が

わかるようになっています。


電池を交換する時にまちがって

新しいモノと終了したモノが一緒になってしまい

「あれ?どっちを処分するんだっけ??」

ということありますよね?

(我が家だけ・・・?ではないと思いたい)


数日前も このバッテリーチェッカーが

よい働きをしてくれて助かりました。


こういうもので事前に確認しておけば

いざというときに「この電池使えない・・・」

と困らずに済みますね。


最後にポチッとしていただけると

励みになります ヾ(@^▽^@)ノ   

   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ