内田感謝祭のご報告 | うちだまさあき 秘書ブログ

うちだまさあき 秘書ブログ

内田雅章の日常のちょっとした光景をお届けいたします。

こんにちは。

内田の秘書のM田です。


このたびボスに春が来ましたクラッカー

たくさんの御祝メッセージをいただきました。

ありがとうございます。


11月18日の感謝祭(披露宴)から1週間たちました。

ちょっと当日の模様を写真をアップしながら、

振り返ってみたいと思います。


長いですが、お付き合いください。



このたびグランドプリンスホテル新高輪 の飛天という会場で

感謝祭が行われました。



感謝祭の前に、結婚式が行われました。

家族・親族、そしてご友人に見守られながら、愛を誓いました~ドキドキ


うちだまさあき 秘書ブログ


そしてその頃会場では、参列者の入場が始まりました!

人・人・人・・・、総勢500名の方がお祝いに駆けつけてくださいました。


うちだまさあき 秘書ブログ



いよいよ、待ちに待った新郎新婦の入場!

煙の中、登場です!!!


うちだまさあき 秘書ブログ


笑顔で挨拶をしながら、ゆっくり高砂へと向かいます。


うちだまさあき 秘書ブログ



司会はせんだみつおさん、ナハナハ!

本当にすばらしい司会でした!

さすが!!!


うちだまさあき 秘書ブログ



新郎主賓挨拶は、HIS 澤田会長。

素敵なお言葉をいただきました。


うちだまさあき 秘書ブログ


新婦主賓挨拶は、日刊スゴい人 の前山編集長。

なんと、新郎新婦の出会いのきっかけを作った方です!


うちだまさあき 秘書ブログ


挨拶のあとは、ケーキ入刀です。

がなぜか、ケーキは3つケーキケーキケーキ???


うちだまさあき 秘書ブログ


実は2組のご夫婦に、一緒にケーキカットをしていただきました。



読売テレビ放送の岩田公雄 氏ご夫妻。


うちだまさあき 秘書ブログ



もう1組は、ほけんの窓口グループ 社長、今野則夫氏ご夫婦。

うちだまさあき 秘書ブログ


そしてもちろん、内田夫妻も!


うちだまさあき 秘書ブログ



ケーキカットの後は、乾杯へ!


AOKIホールディングス の青木会長が音頭をとってくださいました。


うちだまさあき 秘書ブログ


かんぱーいー (*^o^)乂(^-^*)カクテルグラス



そして、ここからは歓談タイム!



アルゼンチンタンゴチャンピオンのGYU さんと夏美れいさんが、

タンゴで会場をわかせます!



うちだまさあき 秘書ブログ



続きまして、新郎が中座。

特攻服で現れて、新婦へ愛の宣誓をしました!


うちだまさあき 秘書ブログ

というのも、このたび内田が「帰ってきた蛍 」の

エグゼグティブプロデューサーに任命されました。


カートプロモーション の柿崎社長に衣装協力・

映像協力いただきました。



さてさて、感謝祭はまだまだ続きます。


続いては、内田のご友人がスピーチをしてくださいました。



まずは二次会の幹事もしてくださったオールインワンソリューション

上田社長より、一言。


うちだまさあき 秘書ブログ


続いて、トライマックス の泉社長。


うちだまさあき 秘書ブログ


そしてもう一方、大塚家具 の大塚常務。


うちだまさあき 秘書ブログ


そしてそして、フォーバル の大久保会長より、ビデオメッセージ!



うちだまさあき 秘書ブログ


スピーチだけではありません。

このあとはシンガーソングライターの松田陽子 さん。

「ヒーロー」を熱唱。



うちだまさあき 秘書ブログ

素晴らしい歌声に涙する方もいました~。



さて感謝祭も中盤。

続いては、せんだみつおさんがテーブルへ

突撃インタビューへ!



まずは、昭和女子大学 の平尾理事長のところへ。


うちだまさあき 秘書ブログ


続いて、新潟総合学園 の池田総長へマイクを!



うちだまさあき 秘書ブログ


そして、3人目はマルハン の韓社長へ。



うちだまさあき 秘書ブログ


最後にネクシィーズ の近藤社長!



うちだまさあき 秘書ブログ

パッションリーダーズ でも内田がお世話になっています!


ちなみに、ネクシィーズ社長室長・パッション事務局長の

佐藤さまには、この感謝祭のスピーチ場面で使用した

タイムクロックを制作いただきました。

ありがとうございます!



内田はというと・・・

今日はバッチリ起きてますね~。(ホッ!)

しっかりお話を聞いてま~す。


うちだまさあき 秘書ブログ


続いては、ルビー抽選会へ。

このたびモリス の森社長が、なんと100万円相当の

ルビーを1名の方へプレゼントしてくださいました!



うちだまさあき 秘書ブログ


そして、感謝祭も終盤。

新婦がご両親へのお手紙を朗読。

花束贈呈へと向かいます。



うちだまさあき 秘書ブログ



そして、みなさまをお見送り!


うちだまさあき 秘書ブログ



3時間半の感謝祭でした。


そうそう、いろんな企画盛り沢山でしたが、時間を押すことなく、終了。

さすが、時間管理の達人 内田です。



そして、このたび協力いただいた方を紹介させてください。


まずは、感謝祭の中で流れた新郎新婦のプロフィールムービー。

LIFE VIDEO の池田さまに協力いただきました。

素敵なビデオをありがとうございます!


そして受付は、内田が顧問をつとめるエン・ジャパン の社員のみなさま、

新婦友人エース 武田社長の社員のみなさま、そしてチーム内田の

坂口篤支配人清水さん小玉くん

マジシャンのマクレーン さんも待合室を明るくしてくれました。


カメラマンは、松尾夫妻

日刊スポーツの赤塚さまも写真を撮ってくださいました。


また受付入口にあった液晶は、内田が営業アドバイザーをつとめる

シャープ さんのご協力です。


感謝祭総合プロデュースは、永島さま



本当にいろんな方の協力で感謝祭が行われました。

改めて人のご縁というか、一人で生きているんじゃないんだなって

感じました。




あっ、私も感謝祭に出席させていただきました!


うちだまさあき 秘書ブログ


最後に内田とみち代さんのウェディング姿の写真で

終わりにしたいと思います。



内田さん  みち代さん

このたびは本当におめでとうございます。

こんな大きな感謝祭に関わらせていただき、ありがとうございました。

素敵な家庭を築いてください。

末永くお幸せに~。



2012年11月18日 新高輪にて

  
うちだまさあき 秘書ブログ




*:.*:o..。………………………………‥・・‥…‥・・

■内田まさあきサイト:http://www.uchida-masaaki.jp/

■ウチダサロン: http://uchida-salon.biz

twitter http://twitter.com/uchidamasaaki

ameblohttp://ameblo.jp/uchidamasaaki/

・・‥…‥・・‥…………………………………*:.*: