「帰って来た蛍 ~未来への伝言~」

6月11~17日 俳優座劇場にて上演!!










【日 時】平成27年6月11日(木)~17日(水)

【会 場】俳優座劇場(東京都港区六本木4-9-2)



【脚本・演出・製作総指揮】 柿崎ゆうじ

【共 催】特定非営利活動法人 知覧特攻の母鳥濱トメ顕彰会







【あらすじ】

大東亜戦争末期の昭和20年…。

米軍は沖縄に上陸し、いよいよ本土に狙いを定める中、

故郷を想い、愛する人々を守る為に決死の特攻に飛び立った若者達がいた。

彼らの末期のひと時に無限の情をかたむけた富屋食堂の女将、鳥濱トメ…。

その交流を描いた真実の物語—。



【タイムテーブル】

6/11(木)19:00 満員御礼

6/12(金)19:00 満員御礼

6/13(土)14:00 満員御礼/19:00 満員御礼

6/14(日)13:00 満員御礼/18:00 満員御礼

6/15(月)19:00 残席わずか

6/16(火)14:00/19:00 残席わずか

6/17(水)13:00 残席わずか



※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前。



【チケット】



前売¥5,500/ 当日¥6,000(全席指定・税込)

※未就学児入場不可



【チケット取り扱い】

チケットぴあ・ローソンチケット・カンフェティ・SUI



■チケットに関するお問い合わせ

SUI 03-5902-8020

(平日11:00~17:00)



■公演に関するお問い合わせ

(株)カートプロモーション 03-5431-3141

(平日10:00~19:00)



Facebookページ https://www.facebook.com/KartHotaru




前回舞台「帰って来た蛍 ~蒼空の神々~」DVD、大好評発売中!!



「帰って来た蛍 ~蒼空の神々~」DVD

テーマ:
『帰って来た蛍~未来への伝言~』

無事に千秋楽を迎えることができました。

これもひとえに
劇場へ足を運んでくださったお客様
励ましの言葉を送ってくださった方々…

ご協力いただいたご遺族や関係者
自衛隊の皆様のお陰です。


そして、また礼子さんを演じさせてくださった演出の柿崎社長。

支えてくださったキャスト、スタッフの方々のお陰です。

心から御礼申し上げます!


本当に本当に本当に

ありがとうごさいました!





昨日はキャストの数名と
靖国神社へ行き、見守ってくださった英霊の方々へ感謝の気持ちをお伝えし

その後、礼子さんが開いたお店
「薩摩おごじょ」へ行って参りました。


この作品で次に皆さんにお会いするのは2年後となりますが、

ご英霊の方々や鳥濱トメさん、礼子さん、なでしこ隊の皆さんのことを
心に留めて

また更に皆様に喜んで頂ける作品になるよう

役者として日々精進して参ります。



私たちは

この国を、故郷を守ってくれた
ご英霊の方々のことを忘れません…


感謝の気持ちを胸に…



また会いましょう‼︎

ありがとうごさいました!



鳥濱礼子役
竹島由夏
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋江はじめです。

公演を終え昨日靖国神社に参拝させて頂きました。
「帰ってきた蛍~未来への伝言~」に出演させて頂く機会を与えて下さった柿崎社長本当にありがとうございました。

貴重な作品に関わらせて頂き学ぶことがたくさんありました。

ご来場頂いたお客様に素晴らしかったとのお声を頂きこれ以上の喜びはありません。

戦争や特攻隊のことは絶対に風化させてはいけません。

自分自身今後もこのことをお伝え出来るように日々精進してまいります。

今後もっと成長できるように日々を過ごしてまいります。

裏方で支えて下さったスタッフの皆様、関係者の皆様、共演させて頂いた役者の皆様。
本当にありがとうございました。

そして最後までご指導頂きたくさんのことを学ばせて頂いた柿崎社長本当にありがとうございました。

更に精進し飛躍できるよう努めてまいります。
本当にありがとうございました。

秋江はじめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「帰って来た蛍~未来への伝言~」


沢山の方々に支えられて
無事に千秋楽を終えました。
感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

本当にありがとうございました(^^)

稽古開始から、怒涛の時間の速さでした。

風化させてはならない物語を伝える担い手の一員になれたこと光栄に思います!

英霊達の伝言を未来の日本人としてしっかり受け止め
また今日より精進していきます‼︎

今後とも宜しくお願い致します‼︎

ありがとうございました‼︎



鹿野優志。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日で千秋楽を迎えます。

「帰ってきた蛍」

毎日違うお客様の前で

同じ事を同じ気持ちで

演じております。

毎公演カーテンコールで

温かい拍手を沢山

本当に沢山頂き

この舞台に立てたことを

誇りに思います。

70年前の今日という日を

必死に生きていた人達に

恥じぬように

最後のカーテンコールを

迎えるまで

今を生きたいと思います。

舞台上で70年前の今を

しっかりと

生きていきたいと思います。



森屋 正太郎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは‼︎
雨予報が続く中、逆転の晴天が続いています‼︎

明日は雨模様ですが…

英霊達が飛び立った空は今と何が違うのだろうか…。

「帰って来た蛍~未来への伝言~」

早くも終盤戦です‼︎

これまで御来場下さった皆様‼︎
本当にありがとうございました(^^)

そしてこれから御来場下さる皆様‼︎
お気を付けて御来場下さい(^^)

本日は2公演‼︎
晴れ晴れといきます‼︎




鹿野優志。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。