歯科衛生士向け笑顔レッスン | デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステや歯科衛生士の仕事について
デンタルエステセミナー関連のお知らせ

歯科衛生士の内田佳代です。

こちらのブログでは「デンタルエステ」についてのブログですが、こちらのブログでは、表情筋トレーナーとして笑顔の事などについて書いております。

最近、一般向けのセミナーに参加される歯科衛生士さんが多く。

自分の笑顔を変えたい! 患者さんに指導する前に、まず全部自分が体験したい!

なんて方が多いです。

今まで、その方達は、プライベートレッスンを受けて頂くしか無かったのですが、来月歯科衛生士向けグループレッスンを行う事になりました。

注:セミナーではありません、グループレッスンになります。
患者さんへの進め方を入れつつ、レッスンを行います。

9月10日(土)募集終了
11日(日)
13時~15時
場所:東京(代々木)
レッスン代:10,000円
人数:4名まで

お申込みは、こちらのフォームから


◆内田佳代のもう一つのブログ 笑顔ブログ
◆内田佳代 オフィシャルサイト
◆デンタルエステスクール サイト
◆メルマガ登録は、コチラから