大盛り上がり | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

今年最後のライブとなったKBSラジオ 『妹尾和夫のパラダイスKyoto』忘年会 in 料亭 左阿彌クラッカークラッカークラッカー


ということで今日は京都の料亭「左阿彌」でゲスト出演で歌わせていただきましたよーニコニコ


番組パーソナリティピンクのとっても似合う妹尾和夫さんとキュートな遠藤奈美アナ、トナカイになった保園江司さん音譜





今日もエントランスで女将さんが篠笛でお出迎えしてくださいましたよ音譜


素敵ですね~おんぷ


お店の仲居さんも素敵な方々ばかりなんですよー!!


ほんとに!!!





120名を越えるリスナーの皆さん


すっばらしく美味しいお料理を堪能され、


クイズや紅白歌合戦で大盛り上がりの中


紅組としてご紹介いただき舞台へカラオケ





KBS京都ラジオ 内田あや J-Countryを既に聴いて下さってる方も多くいらして嬉しかったですうひっ





クリスマスということで最後は「きよしこの夜」を全員で大合唱しました~おんぷ


楽しかった~☆★ニコニコ




帰りに女将さんと、いらっしゃってたお友達の方々と一緒に記念撮影チョキ


皆さん今日は本当にありがとうございましたよろこび音譜




明日は夕方5時30分~KBS京都ラジオ 内田あや J-Country音譜


メッセージテーマは「クリスマスの思い出」momi2*



今夜こんなイブを過ごすよ、明日こんなクリスマス過ごすよ、とか

切ない思い出、笑える思い出、悲惨な思い出などなど何でも教えてくださいねニコニコ


メッセージを送ってくださった方の中から毎週3名様にラッキーペニーキーホルダープレゼントクラッカー


番組HPメッセージフォーム


メール:  aya@kbs.ne.jp


FAX:075-431-2300



ギターのJoさんと演奏したクリスマスソングも流します♪♪











最新ミュージックビデオ(空撮part2)

「MAHALO~ALOHA ver.~」ミュージックビデオ


カンザス大草原で撮影(空撮part1)

「Long Road ~J country ver.~」ミュージックビデオ




内田あやギャラリースタート!!
ギャラリーはコチラへ→

 詳細はコチラの記事へ→



~ブログ~
内田あやデビューへの道のりを綴った
   ギターリストJoさんダイアリーは
コチラ
UCHIDA AYA Facebook