食べ比べ◎ | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃんのペレットは


3種類のうち1種類は「うさぎのきわみ」ですが


「恵メンテナンス」に変えようと思っています。


今まで両方とも買ったことがあり、


「恵メンテナンス」の

・長さが長い
・カロリーが低い
・250gの小ロットで買える

というところに惹かれています。


どちらも良いものだと思いますが


せっかくなので、みたらしちゃんにも選んでもらう事にしました◎


{74B6202F-2BD2-48E6-849C-890F1FF4B574}


みたらしちゃんの反応は


{4EA6F9BD-B763-4DB1-83FE-160AA0AD335B}


恵メンテナンスに行きました◎


{9852F6EC-9B8F-4882-9A58-9D9E39A92767}


美味しそうに食べています◎


{E74836D8-4B51-4A3F-A8F3-4F893E2367ED}


やっぱり長いからか、お口の中に入るまでに時間がかかっています。(前歯を使うので私としては嬉しい)


{4C95F12A-9778-46BE-B85F-D5FE2D1F5C93}


食べ終わったようですが、位置的な理由もあるかもしれないので


もう一回配置を変えて検証しますよ◎


{25384BF7-F3C7-426C-BA18-40965D803EB7}


さっきと逆にしてみました。


{18667ACD-093C-4A2B-94AD-CD728EB29F44}


セッティング中、牧草をつまんで待ってくれていたみたいです。


みたらしちゃん、おいで〜。


{D2F02F46-BDF4-4CD0-A44D-0C0F88586F91}

{D5C20FFB-09CB-4AD6-9926-87B2EFD60280}


わっ、真っ直ぐ「恵メンテナンス」に来ましたよ。


{E3AE21BD-AD0F-4A8F-BAF2-F3196A3D0E8F}


こっちがお気に入りのようです◎


{F256752D-0065-4CCC-BCFB-3E0F695F8982}


美味しそうに食べますね〜。


この後ちゃっかり「うさぎのきわみ」も食べていましたよ◎


{67D0FB22-B302-4AEE-8C55-993E4DE6C825}

{AC35E50C-D70F-4925-A33C-56242306B458}


みたらしちゃん、協力してくれてありがとうね〜◎


{9B719573-0DA7-4A44-9F38-17225B5E6E8A}


この後は「恵メンテナンス」が入っていたお皿を動かして


おかわりをアピールしていましたよ◎(あげませんけどね)


{5E71B1D7-2063-4024-A61A-B4F63B8AC143}


みたらしちゃんの協力もあり


満場一致(?)で、「恵メンテナンス」となりました。


「うさぎのきわみ」が無くなる時に、少しずつ混ぜていきます◎


今後も体調を見ながらペレットを考えたいと思いますよ。




この後のごはんは、食べた分はちゃんと引いておきましたからねー◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村