ごろんは? | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、ごろんは?


と、床をトントンしながら言ってみたら


{06BB3FF2-A071-40B1-A8C1-C4D9FCB77F33}


思いっきり「どでーん」としてくれました(^ω^)カナヘイきらきら


もちろん、なでなでしましたよ〜◎


{0AA6E676-05E7-42EB-BB59-F2AD1501B464}


私に、背中を預けてくれています(^ω^)


ふふ、かわいいなぁ◎


なでなでしたら、ガチガチガチ…と激しく歯ぎしりをしていましたよ(笑)


なでなでを堪能したら、起きて


{7386EF94-F68D-4F55-9C80-FD1E24BE40F0}


ずいっと私の真横に並びましたよ。


もちろん、なでなで◎


一緒に寝転んで和やかなひとときを過ごしました◎


みたらしちゃんは、なでなでされるポイントを


把握しているみたいですね〜(^ω^)


甘えたさんでした◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村