あこがれ? | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

うとうとしてるみたらしちゃん。


{8662C652-55D8-4F73-BE15-548641CC5843}


ぼんやり眺めていると


やっぱり目の付近の毛がカールしています。(以前の記事気になること◎


{E1DC4828-1FD9-4E45-9CFE-EF8BD8C10F96}


量も増えて短いのが生えて来てるみたいで、毛の生え換わりなのかな?


とか思ったり。


{A0350C87-CD39-4C08-B90B-7509C9FE17E2}


ずーっとずーっと眺めてたら


{1631D71E-3B3F-4531-8FF4-E05DBDDF2939}


だんだん、りゅうちぇるに見えてきました(°Д°)


写真の加工でうさちゃんがりゅうちぇるになってるのを見たことがありますが


みたらしちゃんは自主的に、りゅうちぇるになってきているみたいです。




今のところ目に入ってませんが


様子を見たいと思いますよ(^ω^)




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村