ひとくち | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃ〜ん、お野菜ですよー◎


{7D35A4AB-CAFD-4048-900B-E5F678B2E7B3}


今日は、サニーレタス、水菜、人参葉◎


セロリが無くて、代わりに人参葉ですよ◎


{CADF9C2B-30B0-4EE6-AD07-8F8390AED82F}


なぜか急いで食べています。


{B7500698-DA2B-4AC1-A08D-76B9BD4A6646}


ふふ、ゆっくり食べてくださいね◎


{3380B9BE-F21A-435F-9C1F-513D9E4F4477}


サニーレタス、水菜と食べて


人参葉はよけています。


{8BD566D6-8B48-4965-850C-B16FF66E073E}


みたらしちゃん、人参葉はどうかなー?


{77E309BB-02EF-40F5-BDD7-56AC8C9E2CC2}


フリーズして、考えてます◎


あまり食べたこと無いし、好きじゃないかな?


と見守っていたら


{40D2498D-2948-45E3-965D-A87BA4B36A69}


ひとくちで、ぱくり!


まさかの展開にびっくりして、フレームアウトしましたよ(笑)


ひとくちでそんなに食べられるの?


{D0BCA282-2917-4D5D-9D97-938579176E97}


心配でしたが、美味しそうにムシャムシャ食べていました◎


ちょっと顔も嬉しそうなので


最初からずっと


ほっぺたに牧草が付いてたのは、秘密にしておきます(^ω^)◎



最近食べてる写真ばかりですね〜。




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村