やっぱり大理石が大好き | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

この土日は暖かくて過ごしやすかったですね◎


みたらしちゃんも、この通り


{DDD2B3D5-276A-4A5E-953C-1BFC147D3BB0}


狭いのに、わざわざ大理石の上に移動して


すやすや寝ていました◎


{351CBF75-9E7F-4736-8902-9DC45EA5AC83}


おめめも瞑っています(^ω^)


気持ち良さそうですねぇ◎


{70F31438-B248-4DA5-A771-FD35C3CA0731}


お尻はみ出てますけどね(笑)


たまに


{11D32A42-490F-4A06-A149-4A1BA715B415}


ムニャムニャ口が動いたり


足がピクッと動いたり


夢を見ているみたいですよ(^ω^)


{5BC7FF6C-2082-497B-94B5-D2F8958BD45F}


かわいいですね〜。(親ばか)


{99CCE9BB-8170-45DE-A6F9-00989EF3D859}


気持ち良さそうに寝ている姿を見ると


私も嬉しくなります◎


大理石ラブなみたらしちゃん。


ゆっくり寝てくださいね(^ω^)◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村