仙台出張、行ってきます♪ | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

フリーアナウンサー&第一印象美人トレーナーの内谷佐和子です。

 

 

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください音譜

 

 


今日は仙台まで司会をしに。

 


8、9年前くらいから
関西で何度もやらせて頂いていた
こちらも大手建設会社の司会。

 


東京へ引っ越してきて
仙台にも呼んでもらえることになり
今年で3年目。

 


移動時間は、貴重な仕事時間❤️

 


東京←→仙台は
近すぎるくらいだけど
新幹線timeを楽しみます🎵

 

 

 

 

ハート現在募集中ハート
【第一印象美人ティーレッスン】

 2月→満席御礼
 3月→満席御礼
 4月→満席御礼
 5月→満席御礼
 6月→満席御礼
 9/10(日) 11:00〜12:30 

 場所:伊勢丹新宿
 URL2詳細はこちら

【第一印象美人講座】

 URL2詳細はこちら

 

【個別コンサル(期間限定)】

 URL2お申し込みはこちら

各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜