ブロガーの皆さまを韓方で有名な韓国 大邱へご招待致します! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ヨロブーンアンニョンハセヨ

先日、韓国地方美力旅!を立ち上げたと、ブログでご報告しましたが、たくさんのいいねやコメント、そして美力旅!のFacebookページにアクセスして頂き、心からカムサハムニダ

美力旅 Facebookページはこちらココ
 
{FEE61D53-329B-4A78-8C97-D5CC816BB5C7:01}

とってもとっても嬉しかったです
 

今日は、韓国地方美力旅!からブロガーの皆さまへお知らせ(募集)があります

 
みんで韓国地方旅の魅力を楽しみたいと思い、企画していた地方旅。

せっかくなら個人では出来ない美力旅ができたらいいなと、なんとも大胆なことを思い交渉を進めてきました

そして、本当にたくさんの方々にご尽力頂き、大胆な夢が…なんとこの度、実現したんです

韓国観光公社、JATA後援のもと、大邱広域市観光課協賛により、ブロガーの皆さまを大邱へご招待頂けることになりました

是非是非、大邱美力旅に行ってみたいというブロガーの方がいらっしゃいましたら、募集要項をよくご覧頂き、どしどしご応募下さい

*********************************

ブロガーが行く!チョンチョニ韓国 テグの美力(魅力)大発見の旅

 

協賛:
大邱広域市
観光課


後援:
韓国観光公社
JATA(日本旅行業協会)

 日程:
2015年4月17日(金)-19日(日)


大邱で開催される韓方文化祭りに参加。
韓方エステや石鹸作りなどの美力体験。

他、大邱タワーからの夜桜見物やベルベット博物館など大邱の美力を満喫して頂く予です。

詳しい日程は参加して頂くブロガーの方に直接ご連絡致します。

 

集合:
釜山(金海)国際空港 15:30

  

解散:

釜山(金海)国際空港 15:00予定

※交通事情により多少前後する可能性があります。

 

費用:
大邱観光課協賛により大邱での滞在費・宿泊費は招待となります。

但し、日本から釜山(金海)までの往復交通費、公式日程以外での個人での諸経費、 Wifiレンタル、通信費、保険等は各自手配となります。

   

募集人数:15

 

応募条件:

1715:30に釜山(金海)国際空港に集合できる方

日本在住でご自身のブログをお持ちの方

・大邱市&韓国観光公社主催ブロガー大邱ご招待ツアー初参加の方

・帰国後1ケ月以内に訪問1か所に付き1記事以上(写真添付3枚以上・300字以上)をアップできる方

大邱の美力を思いっきり吸収し発信する事に賛同頂ける方

 

公式日程中はブロガー全員での団体行動になります。

 単独での行動には対応できませんのでご了承下さい。

     

応募期間:
22223:59まで

 

応募方法:
お名前・年齢・性別・ご住所・連絡先(携帯・メール両方)・ブログのアドレス・1日あたりのブログビュー数・ご使用の
SNSFacebookTwitterなど)・釜山への交通手段をご記入頂き美力旅サイトにメールを送って下さい。

 

応募先:koreamiryokutabi@yahoo.co.jp

選考に関しては美力旅サイトではなく、ブロガー視察旅推進委員会事務局が応募者全員のブログを拝見させて頂き選考にあたります。

(記入された個人情報は今回の応募以外には使用致しません。また募集から外れた方の情報は記録から削除致します。メールを送付された時点で同意して頂いたものとなります。)

 

結果発表:

226日までに参加して頂く方に直接メールを送らせて頂きます。

以上

*********************************

 

たくさんの韓国loverの皆さまからのご応募をお待ちしております
 
質問がありましたら、美力旅!推進委員会までメールにてご連絡ください

また参加頂くブロガーの皆さまの選定は、美力旅推進委員会が行いますので、選定に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、何卒ご了承下さい
 
お問い合わせは下記アドレスまで
問合せ先:koreamiryokutabi@yahoo.co.jp

韓国地方旅に行きたいブロトモさんへも是非是非こちらの募集案件をシェア・教えて頂けたら嬉しいですCHU




 

いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

       人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート