ブロガーが行く!韓国地方美力旅! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ヨロブーンアンニョンハセヨ


えっとですねージャジャン


{5DC738CC-702B-4FEA-B149-7E3716BD4CB1:01}

ucca、ブロガーが行く!韓国地方美力旅!はっちんオンニと立ち上げました

まだまだホヤホヤですが、大切に育てていきたいと思ってます



少し想いを説明させて頂くと…

ソウルで生活をし、韓国とチョンチョニ向き合ってきた中で、心にうまれた一つの想い

それは…

国際交流には、政府だからできることがあるように、民間だからできることがある
日本と韓国のつながりに、私でもできることは何かないかな?

ということ


最近のソウルと言えば、完全に大陸の方々で溢れており、韓国loverの日本人としては淋しい限りです

ヨロブンもそうぢゃないですか?

日韓国交正常化50周年の今年、もっと日本人観光客が増えたらいいなと願っています。


でわなぜ、ソウルぢゃなくて地方

韓国の旅行団体の方々とお話する機会があったとき、ソウルだけではなくて、韓国の地方にも来て欲しいとおっしゃっていました。

日本もそうだけど、やはり地方誘致は大きな課題なんですよねー

uccaも行ってみたい地方はあっても、なかなか機会もないし、一緒に地方巡りをしてくれるチングもなかなかいないしチキンなので、地方一人旅なんて無理っ

それに、韓国にはまだまだ知らない地方の魅力がたくさんあるんだろうなぁ

なんて、ひとり妄想を膨らましていたときはっちんオンニと地方旅したいねという、とっても小さな予定で盛り上がり、よーし!みんなで地方行っちゃおと地方旅の企画が誕生したの。

そんな小ちゃな予定がね、たくさんの方々のお力があり、妄想が想像くらいになって少しカタチになりそう

せっかくなら韓国地方の魅力を発信して、no Seoul no Koreaのソウルloverたちが、ソウルだけではなく、地方都市の魅力を知るキッカケを作れないかな?

そして一人でも多くの方が、韓国地方旅をするキッカケになれたら嬉しい

という、とってもpure な想いでブロガーが行く!韓国地方美力旅!を立ち上げた次第です

みんなで美力チャージができる場所をどんどんと提供していきたいな


只今…ホニョホニョポニョホニョ中です

↑しっかりと発表できるようになったらブログでもお伝えさせて下さいね


そしてFacebookでもはっちんオンニと美力旅を発信していますので、ぜひぜひ覗きに来て頂けたら嬉しいです

そしてそして、いいね!の応援頂けたら、もっともっと幸せです

Facebookはコチラです


韓国が好きなかた。
ソウルが好きなかた。
地方旅が好きなかた。
地方に行ってみたいかた。
韓国料理が大好きなかた。
美容に関心があるかた。
旅行が好きなかた。
世界遺産巡りが好きなかた。
何か新しいことにチャレンジしたいかた。
世界遺産巡りが好きなかた。 etc

そんな皆様と

食べてキレイ。
飲んでキレイ。
遊んでキレイ。
学んでキレイ。
トライしてキレイ。

…美力溢れる韓国地方美力旅を一緒に楽しみたいと思っています


サランハヌン ヨロブン
マニ マニ サランへ ジュセヨ

사랑하는 여러분 많이 많이 사라해 주세요
大好きな皆様 たくさん応援して下さい



ブロガーが行く!韓国地方美力旅!
https://www.facebook.com/koreamiryokutabi





いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

人気ブログランキング参加中

          人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート