いちご牛乳 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

毎朝に近いくらい飲んでる「いちご牛乳」イチゴ

コンビニで必ず売ってるよふぅ


チョンチョニで けんちゃな☆


↑これは高麗大学前バス停近くのパン屋さんで売ってる

ちょっとお洒落な?パッケージ


チョンチョニで けんちゃな☆


↑コンビニで買ういちご牛乳


パッケージは様々ですが、必ず売ってるので飲んでみてmomo*

不思議なことに…がっつり苺の味がするのに「白」色なんだよねじぃ~


他にはコーヒー牛乳もある。やっぱり白いのかな?

調べてみよ~。



【今日のソウル】

雨です。最高気温は11度。

黄砂交じりの雨…って聞こえたような気がするけど。


明後日からサウナ仲間のマダムが遊びにきてくれる。

お天気良いといいなぁ。






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね