モダンパプサン ~カロスキル~ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

お家から歩くこと20分ちょっと…カロスキルにある「モダンパプサン 」でお食事ディナー


写真のセンス{ZERO}ですしーん

全くステキに撮れてませんけど、オサレ~なお店ですポイント

WEBをご参考下さいちーん


チョンチョニで けんちゃな☆


↑入口

カロスキル沿いだけど、ちょっとセットバックされています


チョンチョニで けんちゃな☆


↑ポッサムが有名らしかったので頂きましたぺこ


おっポイントおいしいハート


チョンチョニで けんちゃな☆


↑中庭もあります


チョンチョニで けんちゃな☆


↑お化粧室


チョンチョニで けんちゃな☆


↑店内


韓国の伝統的な家庭料理を頂ける一軒家レストラン韓国


気がつけば店内満員にぐるぐる

そしてチャッチャカと食べて帰って行きましたダッシュ


ちなみに最初は韓国語のMenuでしたが、

どうも「日本人かも…」と感じたんでしょうね。


日本語MENUもありましたよ~!!!!


最初のお客さんで最後のお客さんだったuccaたち汗




~モダンパプサン~

江南区新沙洞545-20

11:30-15:00・17:00-22:00

02-546-6782






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね