Shopping ~アックジョンセレクトショップ~ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ソウルにきて初めてお洋服買っちゃったきゃー


貧乏学生なので無駄使いは禁物!


ウリチングたちからも、お財布もって近所をウロウロしちゃダメだよ注

って言われてるので、以外と守ってたアタシ笑


先週、夜9時過ぎに…突然オンマからロデオ通りに散歩に行かない?

と誘われ、アッパがいなくて寂しそうだったから一緒に行くことにハート


オンマとフラリ入ったセレクトショップにココロ鷲づかみされるワンピが…!!!!


その時はオンマも一緒だったし、かなり後ろ髪引かれつつも買わずに帰宅ダッシュ

1日よく考えたんだけど…やっぱり可愛かった!!!!これは買わないと後悔する汗

と思って翌日夜に再び行って買っちゃったラブ


Saleで150000Wになってたのを144000W→130000Wまで下げてもらって購入イェイ

(TAX10%込)

我ながらイイ買い物できたぁいいねぇ~

チョンチョニで けんちゃな☆

胸元のリボンは取り外し可能ポイント


チョンチョニで けんちゃな☆

よく考えたら…ソウルでこんなワンピを着てお食事に行く機会はナイだろぉな笑

ので、日本に帰るまで着ることはなさそうで残念てへ


アックジョン駅からロデオ通りを越え、1本先を右折した左側のセレクトショップ韓国

MIUMIUやPRADAなどタグを切っている商品がポロポロありますかお



河南区新沙洞664

02-514-9535

お店の名前が…ドレスルーム?だったかなぁ?




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげお披露目する場所のナイuccaにポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね