GTM パト前に「新世界百貨店で パクもぐ」た~いむ☆ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




GTMこと GO TO MALLパトロール前に




あれを食べないと


ってことで おやつた~いむ






新世界百貨店入口すぐのところにある



팥꽃나무집
パッコナムチプッ



直訳すると 豆 花 木 家らしい



なんだか可愛い名前だな





ミルクパッピンスもおいしそー





このお店 フードコートの中にあるんですが



場所がね、


うまいこと説明できましぇん😅



なもんで目指せフードコートでっす!!









パッコナムチプッさん ソロ活(1人) ソウルで食べて

うまうまだったんだよ🎵


美味しいカキ氷ちゃんをむすめちゃんにもね✨







フードコート総合カウンターで

注文とお支払いを済ませて




ぶるぶるを受け取り店舗へ移動するスタイル!






しばらくすると出来上がり






じゃん

わお~ これこれ



シェアよし 1人食べにちょーどいい量👌




ビジュアルだっていい感じでしょう~✨


いちごちゃんと 緑茶?だっけかな 



むすめちゃんの好物2点




美味しいを連発~✴ぱくもぐしてたむすめ

ほどよい甘さのあんこちゃんが


氷とよく合うー!と満足のご様子




いちごちゃんの方も

さっぱり美味し~いちご


真冬でしたが 交互に黙々と食べたんだよね~ 笑





2種類とも めちゃんこうまし⤴⤴


たまらんち会長っす (*´▽`*)







ピンスがカキ氷美味しい季節❕



どうも

ピンス=飲みもんのくくりでして


冷たいもの食べ飲み過ぎると
るーびーがあんまり飲めなくなるパターン💦




でもやっぱ いろんな味のピンス食べたいよね~✴


次の旅でも食べ行こ~っとカキ氷





☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆

 
にほんブログ村