かわいぃ「ヴィトンフレンズ」 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 





ただいま 東大門 DDPで開催中の





『 ルイヴィトン展 』




(インスタグラムよりお借りしました)





ふふふ~ん




このヴィトン展





カトクとコラボしてるんだね🎵







やるぅ~ カカオフレンズ!!













そそヴィトンは




おばはんが高校と大学のころ


 

モノグラムに エピシリーズ流行ったんだよね





お財布やカバンを身にまとう ヴィトン女子いっぱいいたなー!







そんなあたしも




羽振りのいい姉さん方に



お下がりヴィトンさんを譲り受け 学校に連れてってたっけ☆





すんごく懐かしいメモリアル話でした!





って


ふふふ 毎度のこと~ 話がそれまちた、







そんな ルイヴィトンカカオフレンズのコラボがあると聞いたら





楽しそうで楽しそうでたまらないっしょ🎵






内容はわかりまへん





会場に行った人限定で





シリアルナンバーが書かれたカードがもらえるらしく





その番号を打ち込むと





こんなんが手に入るらしっす



(会場限定のカトクスタンプ)





ぎゃ~🎵




ヴィトンフレンズじゃん🎵 







カトクキャラの

むじやま(我が家の呼び名)と こんちゃーーーん





きみらのお迎え行くしかねえな~






カトクファンの方 必見です!!←知ってるか~。








期間中に こりあ行かれる方

8月27日まで開催だよー

東大門DDP ルイヴィトン展へ集合でっす照れ








こんなイベントやってたんですね~! 




↑ステッカーセット



やっば~い 

めちゃ可愛いすぎるじゃない~の💠(*´▽`*)








ほんじゃまか






☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆

 
にほんブログ村